FC2ブログ

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2010.09.11 14:55 (土)  日記

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、鳥屋野潟沿いにある『SPS』さんがお引越しすることになりました。
そのお引越し先が、なんとラ・ターブルのカフェ『レ・シェーズ』!!

レ・シェーズのランチは今まで通り営業、お茶の時間がちょっぴり短い営業時間(~PM5:30)になって

ディナータイムになると『SPSに変身』!!

(PM6:00~PM12:00)するってことなんです。

オープンは10月8日(金)。

『SPS』  『ラ・ターブル』お互いオープンして間もなく10年。ほぼ同じ時期にオープンし、出会い、歩んできました。ここでさらに出会いを深め、皆さんにもっと喜んでもらうためにマリアージュしていきます。
皆様にとって、この空間がさらに楽しい空間になるようにお互いたくさんお話しているところです。
自分が言うのもなんですが、わくわくドキドキいっぱいです。
楽しみにしていてくださいね。 
                                               店長

               
※ご存知の通り、席数が少なく、すでにご予約のお電話たくさんいただいております。
皆様もご予定決まり次第ご予約いただくことをお勧めいたたします。
なお、ご予約お問い合わせの電話番号が、『ラ・ターブル/レ・シェーズ』とは異なりますのでご注意くださいませ。 
ご予約・お問い合わせ: 090-4725-2424 (SPS大倉)



フライヤー表 フライヤー裏
スポンサーサイト

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.09.09 12:50 (木)  日記

 久しぶりの雨で、ちょっと涼しくなった感じですかね?空を見上げると秋の雲がただよっているのですが、今年は、なんとも残暑で…。
 ラ・ターブルでは、新商品や秋の季節商品が並び始めました。その中で、私のイチオシは、『白根の巨峰とマリアージュクロワッサン』です。これは、私の好みですが、ぶどうって嫌いじゃないですが、あれば、食べますが、好き好きという果物ではないんですね。でも、新商品ということもあって、味わってみました。“っう、うまッ”と声が出ました。ブドウがおいしいのと、たぶん、この小千谷産のクロワッサン生地がすごくマリアージュしているからなんでしょうね。それと、自家製のカスタード!バランスがいいと思います。なので、早速、母へ買って行きました。母もすごく喜んでくれました。この秋、リピート回数が増えそうです。
2010 9 9 白根の巨峰とクロワッサンマリアージュ

コメント(0) | ↑ページトップ

プロフィール

CalendArchive

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。